Universal Groove Entertainment へのお問い合わせ・お申込みは日本語で! 1-646-413-2035  WEBからのお問い合わせ

Universal Groove Entertainment New York

ブログ ブログ

ホーム > ブログ > 2017年もリピーターの方々を含め、たくさんの方々がUGEのクラスを受けに来てくださいました。

2017年もリピーターの方々を含め、たくさんの方々がUGEのクラスを受けに来てくださいました。

ニューヨーク ボイストレーニング

ここで 2017 秋冬の総集編をお届け致します。たくさんの生徒さんの中から10人の方々をアップしてます!是非クリック!ご覧になってくださいね!

 

ニューヨーク R&Bレッスン

五島鈴穂さんは11回コース(モデラート・セッション1)をおとりになりました。日本のESPエンタテインメントでお勉強され、更にNYでスキルをアップ!!
ご帰国後にご連絡があり、ESPエンタテインメントのコンテストで見事にグランプリを受賞!NYでのレッスンの後「アメリカから帰ってきて ”歌い方変わったね!” と色んな方に言ってもらえるようになりました!人間的にも音楽的にも成長できた1ヶ月でした」とのご感想をいただきました。嬉しい限りです。更なる飛躍の年にしてくださいね!

 

ニューヨーク ボーカルレッスン

トビタテ留学プログラム第2弾の生徒さん、17歳の渥美愛海さんは18回コース(モデラート・セッション2) をおとりになりました!充実の2ヶ月。大変成長され、将来の大きな夢に向かって大きな前進となりました!ますます頑張ってください!

 

P9150960_2

3人組で発表会! 以前のブログでもご紹介した小森恩恵さんと、今回ご紹介の五島鈴穂さん、17歳の渥美愛海さん。この秋の生徒さん3人を集めてのミニコンサート。お互いの実力や魅力を評価し合い、客観的に勉強していただけた貴重な一日!皆さん素晴らしかったです。

ニューヨーク 発声法

ミニコンサートの後はピザパーティー!UGEならではの嬉しいひと時です!

 

 

ニューヨーク ボーカルレッスン

山田舞子さん。ライブやミュージカルの主役も勤めた舞子さん。本格派プロを目指してNYへ!今までAX発声法をスカイプでお受けになっていましたが、今回は6回コース(ショートセッション1)で、音楽の奥深い所までじっくりお勉強され、歌も更に引き立つようになりました。次回はアポロに挑戦ですね!

 

ニューヨーク ボーカルレッスン

山口真以さんはボーカル講師。
AX発声法とボーカルレッスンを一回ずつおとりになりました。レッスンの後「声の違いに驚きました」とのご報告!R&Bのレッスンでしたが、どんなジャンルにおいても皆さんのご成長ぶりは目を見張るものがあります。本当なんですよ!真以さん今後も頑張ってくださいね!

 

ニューヨーク R&Bレッスン

山本凛さんは高校生・17歳!R&B、Popsのプロシンガーを目指しています。R&Bとは何かもセオリーのレッスンでしっかりお勉強され、歌に本物の深みが増しました。大人の曲に挑戦でしたが素晴らしいレベルアップ!またNYでお待ちしています。

 

ニューヨーク ボーカルレッスン

杉村麻衣子さんはUGEご参加の2回目のリピーター!最近はプロとしてバックコーラスのお仕事も始めた実力派!!Jennifer Hudson の And I am telling you I’m not going をお勉強されました。「バラードに感情を乗せることがすごく苦手」とおっしゃっていましたが、「ジェシカ先生は、いち早く私のウィークポイントを見つけてそこをついて下さったので、私的にはすごく大変な作業でしたが、これからはこういうようにアプローチしていけばいいんだなと、道しるべができました。」とのご感想。R&Bの大曲ですが、元はジェニファー・ホリデーが歌った歌。しっかりとお勉強されて、R&Bの真髄に触れていただき、全てに磨きがかかりました。素晴らしかったです!またお待ちしていますよ!

 

NYボーカルレッスン

丸山日鶴さんは、劇団四季の女優さん。
Miss Saigon の Movie in my mind のレッスン。‪I’d Give My Life for You‬ と並ぶ名曲を詳しく意味の隅々まで指導。今後の更なるご活躍をお祈り致します。先生はCats, Beauty And Beast, 等で主役級を務めた先生。レッスンの奥深さに本物を見ることができます。

 

NYボイストレーニング

井上りこさんは17歳でNY州の高校に通う女子高生。
ミュージカル女優を目指しています!この冬休み明けから週末にUGEにてのレッスンをお受けになるご予定!将来が楽しみな方がまた一人ご参加です。シンディ先生はハミルトンに出演の実力派。ライオンキングでも主役のナラ役を勤め、大人気女優の一人です。

 

ニューヨーク 発声法

こちらもリピーターの生徒さん。2017年の夏はカナダにてワーキングホリデーでお過ごしになり、その後NYへ! 以前は大学やサークルのバンドでボーカルを担当していたこの生徒さんは「恥ずかしいので名前は伏せておいてください」とのご希望(了解ですよ!)。長い間の疲れた声を修復するため、AX発声法でNYで声の出しかたを再研究。「前回受けた時とても良かったので、今度はもう少し長く受けたいと思いました。AX発声法では、からだの構造を知り、声を自然に出すのが大切だと実感できたレッスンでした。レッスンでの感覚を忘れず、日本に持って帰ろうと思います」とおっしゃってくださり、最後にボーカルのレッスンもおとりになりました。日本にお帰りになってからは「早速録音したものを聞いたりレッスンを思い出しています!」と前向きな姿勢!是非また音楽活動に戻ってくださいね!