Universal Groove Entertainment へのお問い合わせ・お申込みは日本語で! 1-646-413-2035  WEBからのお問い合わせ

Universal Groove Entertainment New York

ブログ ブログ

ホーム > ブログ > 熊谷真実さんです!  舞台「マンザナ、わが町」で紀伊国屋演劇賞・読売演劇賞を受賞なされて増々ご活躍の真実さん。テレビ、公演で超ご多忙の真美さんですが、ご主人とお二人で極寒のニューヨークににいらっしゃいました。

熊谷真実さんです!  舞台「マンザナ、わが町」で紀伊国屋演劇賞・読売演劇賞を受賞なされて増々ご活躍の真実さん。テレビ、公演で超ご多忙の真美さんですが、ご主人とお二人で極寒のニューヨークににいらっしゃいました。

NY発声法

UGEのレッスンをお受けにいらしたお二人。特に真実さんは、2018年の大ツアーを控えて、歌は勿論、身体のメンテナンス、AX発声法のクラスにご参加。「目からうろこのAXでした」とのこと、大女優さんになっても探求熱心な真実さん、本当に素晴らしいです。

 

ニューヨーク ボーカルレッスン

とっても素敵な笑顔とお姿の真実さん、お声も素晴らしかったです!ご多忙の中、大ツアーに向けて頑張ってくださいね!今回は素敵なご主人のお写真を取り損ねて大変残念でしたが、歌は大変な腕前!またお会いしたいです!写真は左から真実さん、UGEプロデューサーのToya、AX発声法の講師Yoco