Universal Groove Entertainment へのお問い合わせ・お申込みは日本語で! 1-646-413-2035  WEBからのお問い合わせ

Universal Groove Entertainment New York

ブログ ブログ

ホーム > ブログ > 2~3月にいらした生徒さんの中から4人をご紹介! 今年NYは長く寒い冬でした。でもUGEはいつも熱気であふれています!!

2~3月にいらした生徒さんの中から4人をご紹介! 今年NYは長く寒い冬でした。でもUGEはいつも熱気であふれています!!

NYボイストレーニングニューヨーク ボイストレーニング

様々な思いを胸にNYへ!「音楽が人生」と思う人達は、どんな時も輝いてます!

 

NYボーカルレッスン

新宮有香子さん、 二回目のUGEご参加。「二年前とはまた違ったものを学ぶことができ、他の曲にもこの経験を生かして歌っていきたいと思います」とのご感想。クラシックがバックグラウンドの有香子さん。今回も前回同様ミュージカルの曲をレッスン。素敵な歌声でたくさんの人達を魅了してください!

 

 

ニューヨーク ボイストレーニング

大城早苗さん
「子供のころは、歌うことが大好きだったのに、いつの間にか人前で歌いたい、という夢を諦めてしまっていた自分がいました」。ビジネスで世界中を飛び回っている早苗さんですが「夢を夢のままにしないで、扉をたたいてよかったな、と思っています。いろんな意味でAuthentic (本物)であることに近づいた気がしています」。素晴らしいお歌でした。そして濃いレッスンとなりましたした。突き進んでください!

 

 

NYボーカルレッスン

樺山夏帆さん
ミュージカル出演のご経験がある夏帆さん。本格的なお勉強をNYで!今回は”Little Mermaid” のナンバーから。レッスン後「これからも音楽が好きな気持ちを忘れずに、より力を伸ばして人を勇気付けられるようになりたいと思いました。」頑張って下さい。

 

 

NYボーカルレッスン

小島愛莉さん
沢山のことを乗り越えてのNY。本当に素敵な歌声を披露して下さいました。曲はポップバラード王道の “Beautiful”。R&Bの真髄が見えたような気がします。人はソウルで歌います。だから美しい。これからもずっと歌い続けて下さいね!お会いできて良かったです!またお待ちしていますね!