Universal Groove Entertainment へのお問い合わせ・お申込みは日本語で! 1-646-413-2035  WEBからのお問い合わせ

Universal Groove Entertainment New York

ブログ ブログ

ホーム > ブログ > 今回もUGEご参加二回目のお二人をご紹介。一木美里さんと高原東子(HARUKO)さんです。

今回もUGEご参加二回目のお二人をご紹介。一木美里さんと高原東子(HARUKO)さんです。

ニューヨーク ボーカルレッスン

カムバックしてくださる方々か多く嬉しい限りです。レッスンの内容、成果、そして最高の結果! アーティスティックな信頼感と情熱を大切に、全講師陣、洗練されたベストレッスンに取り組んでいます。

ニューヨーク ボイトレ

一木美里さん
一年ぶりの再会です。シンガー、モデル、他にもマルチタレントでご活躍の美里さん。前回は Sia、Ariana Grande、今回は Beyonce のナンバー。可憐な声なのにヘビーなポップ路線。その声の中に太いソウルがみるみる超 Improve! 5月にまたお会いできる予定。楽しみにお待ちしています!

 

 

ニューヨーク ボーカルレッスン

高原東子(HARUKO)さん
2年ぶりの再会です!前回のレッスン後に「自分の声について新しい発見ができ、楽しい時間を過ごすだけでなく、とても勉強になりました。もっと歌を歌いたい、上手くなりたいとモチベーションがすごく上がっています!」とご感想を頂きましたが、今回も更に素敵なレッスンになりました!曲は Lady Gaga の “Gypsy”。「Yoco先生とジェシカ先生のレッスンは、ニューヨーク滞在での私の宝物です。レッスン中の楽しい気持ちを忘れず、どんな形でも歌は続けていこうと思います」。応援してます!