Universal Groove Entertainment へのお問い合わせ・お申込みは日本語で! 1-646-413-2035  WEBからのお問い合わせ

Universal Groove Entertainment New York

ブログ ブログ

ホーム > ブログ > ブログの更新ご無沙汰でしたが、この春、夏、秋も沢山の方がUGEにいらっしゃいました。その中から9人の皆様をご紹介です!

ブログの更新ご無沙汰でしたが、この春、夏、秋も沢山の方がUGEにいらっしゃいました。その中から9人の皆様をご紹介です!

NY ミュージカル ボイスレッスン

トップの写真はUGE恒例のピザパーティー!UGE で勉強中のお3人。たくさん学び、未来に羽ばたく日を目指しています!木村飛鳥さん、野口紗瑛子さん、渡邊沙也香さん。春から長期で勉強なさっている皆さんです。

中井正則さん

声優の中井正則さん。ミュージカル俳優を目指してNYにミュージカルと英語の勉強にいらっしゃいました!素敵な声です!頑張ってくださいね!

鵜沼善子さん、ジャズシンガー。本場NYで「You'd Be Nice To Come Home To」に挑戦!

鵜沼善子さん、ジャズシンガー。本場NYで「You’d Be So Nice To Come Home To」に挑戦!レッスンでは「大事なことに気がつくことがでしました。大収穫でした」と言っていただきました。オープンマイクでも大受け!今後もがんばってください!

山本凛さん。2度目のUGEは「とびたて

山本凛さん。2度目のUGEは「とびたて留学」のプログラムに合格してのご参加。実りあるNYご滞在になったことと思います。Pops, R&B 未来に向かってとびたって下さいね。

NYボーカルレッスン

中西ゆうこさん。お医者さんですがお歌も素晴らしい。素敵な歌声でした。その歌心でたくさん人達の健康をお守りください!

ニューヨークボーカルレッスン

渡邊沙也香さん。ピザパーティにもご参加の長期の生徒さん。もうすぐご帰国です。本当に頑張りました。日本のみならず、世界に目を向け頑張ってください!

NYミュージカルレッスン

浅井未歩さん。This Is Me に挑戦。すでにステージでご活躍の彼女ですが、更に磨きがかかり本物の歌声に。増々今後が楽しみですね!応援してます。

NYボーカルレッスン

高橋遼大(はると)さん、今年3月に続き2回目のUGEレッスンご参加。高校生になって声に深みが増してきました。様々な場でご活躍の遼大さん、UGE期待の星です!頑張ってください。