Universal Groove Entertainment へのお問い合わせ・お申込みは日本語で! 1-646-413-2035  WEBからのお問い合わせ

Universal Groove Entertainment New York

ブログ ブログ

ホーム > ブログ > 新年、明けましておめでとうございます!いよいよ2019年の幕開けです!昨年も沢山の方々が UGE に来てくださり大変光栄でした。有名アーティストの方々、これからプロになる方々、頑張ってお勉強されている若い卵の方々、そして趣味で音楽を楽しんでいらっしゃる方々。本当にありがとうございました。本年もよろしくお願い致します!

新年、明けましておめでとうございます!いよいよ2019年の幕開けです!昨年も沢山の方々が UGE に来てくださり大変光栄でした。有名アーティストの方々、これからプロになる方々、頑張ってお勉強されている若い卵の方々、そして趣味で音楽を楽しんでいらっしゃる方々。本当にありがとうございました。本年もよろしくお願い致します!

NY ボーカルレッスン

昨年は、世界の分断を音楽の力で繋げたい!そんな思いが感じられた年でもありました。今年もNYでお待ちしています!

*写真はUGEのスタジオからすぐのタイムズスクエア。カウントダウンから一夜明け、まだ紙吹雪が舞う中、興奮冷めやらぬ元日のタイムズスクエアをパチリ!