Universal Groove Entertainment へのお問い合わせ・お申込みは日本語で! 1-646-413-2035  WEBからのお問い合わせ

Universal Groove Entertainment New York

ブログ ブログ

ホーム > ブログ > 福島亜梨沙さん、日本語のオリジナル曲を4曲持ってきてくださいました。

福島亜梨沙さん、日本語のオリジナル曲を4曲持ってきてくださいました。

ニューヨーク ボイトレ

日本でのレコーディングにそなえて、NYにレッスンを受けにいらっしゃいました。アメリカ人の先生も泣けるほど感情が伝わって、言葉を超えて音楽の素晴らしさを聞かせてくださいました。「毎回、刺激的で学ぶ事が多く1ヶ月でもレッスンを受けることが出来て本当に楽しかったですしとっても幸せでした。もっと歌が大好きになりました。この1ヶ月で得たこと、これからの歌に自分自身で表現していきます また歌だけじゃなく、生活面でもいろいろ教えていただいたり本当に助かりました(;_;) 本当にありがとうございました!!また戻ってきたいと思います!」と嬉しいご感想をいただきました。

ショートセッション1をおとりになり、AX発声法も習得!声も心ものびのび、キラキラ!