Universal Groove Entertainment へのお問い合わせ・お申込みは日本語で! 1-646-413-2035  WEBからのお問い合わせ

Universal Groove Entertainment New York

ブログ ブログ

ホーム > ブログ > 戸田恵子さんです。またまたカレンダーのさかのぼりですが、1月の極寒の中、UGEのレッスンにご参加してくださいました。

戸田恵子さんです。またまたカレンダーのさかのぼりですが、1月の極寒の中、UGEのレッスンにご参加してくださいました。

テレビ、映画、舞台の大女優、またアンンパンマンの声として、そして歌手としても大活躍の戸田恵子さん。NYでのお仕事も兼ねて、短いご滞在でしたが、記録的な寒さの中、UGEに通ってくださいました。真剣に取り組んでいらっしゃるレッスンでの歌声、お姿、本当に素敵でした。「ちょっとのオフがあればNYに来てミュージカル鑑賞してすぐ帰る」という持ち前のパワーも眩しいばかり。お疲れも寒さも吹き飛ばすような輝かしさが流石でした。これからもますます頑張ってくださいね!

 

スーパーボーカルコーチのプリシラ先生と

マイナス16度のNY。寒さにも負けず素敵でチャーミングな恵子さん。AX発声法のコーチYocoと。