Universal Groove Entertainment へのお問い合わせ・お申込みは日本語で! 1-646-413-2035  WEBからのお問い合わせ

Universal Groove Entertainment New York

ブログ ブログ

ホーム > ブログ > ミュージカル女優の安井久乃さん。スキルアップを目指し10月にNYにいらっしゃいました。 レッスン後にご感想をいただき「今回はステキな時間をありがとうございました! ボーカルレッスンでは、大変貴重な経験をさせて頂き、今後の自信になりました!

ミュージカル女優の安井久乃さん。スキルアップを目指し10月にNYにいらっしゃいました。 レッスン後にご感想をいただき「今回はステキな時間をありがとうございました! ボーカルレッスンでは、大変貴重な経験をさせて頂き、今後の自信になりました!

AX発声法では、録音した音源を聴きましたが、確実に変わっていることがわかりました。正直、その場では歌声が小さくなっているのではないかと思っていたのですが、体に余計な力が入ってないため(声が十分出ていて)音源を聴き驚きました。本当にありがとうございました!必ず大きくなり、成長して戻ってきます!」。 素晴らしかっったです!またいらして下さいね!! 写真はキャッツ、美女と野獣の主役、ジェシカ先生と。