Universal Groove Entertainment へのお問い合わせ・お申込みは日本語で! 1-646-413-2035  WEBからのお問い合わせ

Universal Groove Entertainment New York

ブログ ブログ

ホーム > ブログ > 戸田恵子さんです!ブログの更新遅れてすみません。9月に戸田恵子さんがいらっしゃいました。今年3月に続いてUGEご参加2回目です!いつも素敵でキュートな恵子さん。超過密スケジュールなお仕事の合間をぬってNYにいらっしゃいました。12月の講演、一人芝居「#虹のかけら~もうひとりのジュディ~」に向けて更に磨きがかかり、美しく、楽しく、時に妖艶に、時に哀しく。皆さんぜひ見に行ってくださいね!

戸田恵子さんです!ブログの更新遅れてすみません。9月に戸田恵子さんがいらっしゃいました。今年3月に続いてUGEご参加2回目です!いつも素敵でキュートな恵子さん。超過密スケジュールなお仕事の合間をぬってNYにいらっしゃいました。12月の講演、一人芝居「#虹のかけら~もうひとりのジュディ~」に向けて更に磨きがかかり、美しく、楽しく、時に妖艶に、時に哀しく。皆さんぜひ見に行ってくださいね!

NYボーカルレッスン戸田恵子さんUGE

ブロードウェイの大先生、プリシラ先生とのレッスン。ナタリー・コールのサイドシンガーとしてプリシラ先生が東京を訪れた際、テレビ局であったと言うエピソードでも盛り上がりました。

NYボーカルレッスン,戸田恵子さんUGE

ジューン先生(右)とのレッスンの後で。UGEの発声法コーチでディレクターのYocoと。