Universal Groove Entertainment へのお問い合わせ・お申込みは日本語で! 1-646-413-2035  WEBからのお問い合わせ

Universal Groove Entertainment New York

ブログ ブログ

ホーム > ブログ > 6年ぶりにUGEにカムバック、木村篤世さん。6年前は2ヶ月間のご滞在。今回は5泊でしたが、ジャズの曲をたっぷりお勉強されてました。

6年ぶりにUGEにカムバック、木村篤世さん。6年前は2ヶ月間のご滞在。今回は5泊でしたが、ジャズの曲をたっぷりお勉強されてました。

NYボイトレ_UGE

3年前からJazz Piano BarJazz Live House、企業のパーティーやイベントに出演されている篤世さん。お仕事と両立の中、月に2本~5本程度ライブでご活躍。今回はグルーヴにも重点を置き、さらに飛躍されました!「レッスンを当初の予定より1つ追加して短期間でかなりたくさんのことを学ばせていただきました。それにしても、実質5日間は短かった・・・で、今回はレッスンも含めて音楽(Jazz)ずくめで凝縮された滞在でした。」とのご感想。ますますのご活躍をお祈りします。

NYボーカルレッスン

レッスンではジャズの発声とノリを徹底研究!